おでの婚活とかぶろぐ

適当です。日記。

帰宅

今日のパーティー

う〜〜〜ん

しっかり話せた、けど駄目そう。

 

来ていた男性

①公務員さん、真面目そうで年近い

②ちょっと変な人、年近い、前にも同じ会場 の、婚活パーティーで会ったことがある。

③個性的な人、6歳年上

④ヤンチャそうな見た目の人、喫煙者

⑤明るい素敵な人、ばついち。

 

1番さんはそんなに話が盛り上がることもなかったけど、まともな感じの人でいいなあ、と思った。

2番さんは、テンションが凄くて声も大きくてファッションも原色が多くて苦手なタイプ。

3番さんは、見た目はとても個性的で話し方も個性的だったけど、話してるときずっとニコニコしていて可愛かった。

4番さんは、見た目すこし怖かったけど話すと穏やかな人だった。

5番さんは顔がカッコよくて明るく、こっちが話しやすいように会話をしてくれた。

 

第3希望まだ出せて私は第2希望まで書いた。

第1が1番さん、公務員で職業が安定してるのと真面目そうなところが良かったから。

第2が5番さん、前に母親からバツついてる人は嫌かも、と言われたことがあったから迷ったけど、かっこよかったから🤭

 

第3に3番さんを書こうかとも思ったけど、あの可愛さはキャラクター的な可愛さで恋愛対象じゃないかも、と思って書かなかった。

 

結果、1番さんとカップル成立!と喜んでたけど会場から出てすぐに1番さんが

「今日は友達と車で来てるから、このまま帰ります。」

どうも1番さんは2番さんと友達で一緒に来たみたい。

 

(探偵のわたし)

私はとっても太ってるから参加したのは、ぽっちゃり限定のパーティーで2番さんは前にも同じとこ開催のパーティーに来てたから、確定でぽっちゃり好きだろうけど、たまたまお友達もぽっちゃり女が好きなんてことあるのか?

もしかして付き添いで来ただけのひやかし!?

 

9割くらいこの推理当たってる気がする。

(LINEの返事そっけないし😢)

もし付き添いだったなら、私の番号は書かないで欲しかったなあ。

まだ決まったわけじゃないけどね、🤨

 

明日からダイエットなのにお父さんにたくさん食料を買ってもらっちゃった。

でも!!やるぞ!ゆるく!!